人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【卵の殻のモザイクアクセサリー】バシャーっと

早起きして、こどもたちが起きてくる前に、ネックレスを作っていたのですが。

どうも、こういう作業は苦手で……

かなり時間をかけて、ようやく全部石を通し終わったと思ったら、
つるっと手が滑って

ばしゃーっと、床に全部ぶちまけてしまいました。

ああー><

ちゃんと、端をクリップしておいたのに。
いつの間にか、クリップが外れてるよ……

そうしたら、長男が起きてきて

散らばった石を嬉々として拾い集めてくれました。

「ぼくもぼくも作っていい?ビーズやりたーい」

こうなると、もう作業にはなりません~

朝っぱらから、朝ごはんも食べずに、ビーズに熱中する長男でした。
by esperanzaclassic | 2013-04-08 02:41 | 卵の殻のモザイク/EggShell

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara