人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川プリンスホテル新高輪へ

品川プリンスホテル新高輪へ_f0242397_1314930.jpg

連休中、いいお天気が続いています、お元気ですか?
今日の記事も、ちょっと卵殻モザイクからは離れて、
都内にあるホテルの日本庭園の様子です。

東京にいる姉夫婦&従兄妹のところに1泊で遊びに行きました。
ヒーローショーやプリキュアショーがあるというので
品川プリンスホテル新高輪へ。
おにいちゃんやおねえちゃんたちはショーを見に行き、
2才の末娘だけ、私と一緒に、品川プリンスの日本庭園を散策です。

広くて気持ちのいい庭園で、池には錦鯉がいっぱい。
品川プリンスホテル新高輪へ_f0242397_1315963.jpg

こっちこっちこっちだよー

池が望めるロビーの窓際では数組のお見合い中の方々もいました。
お見合いって、こういうところでやるのね、納得~!

品川プリンスホテル新高輪へ_f0242397_1317414.jpg


橋がある~


品川プリンスホテル新高輪へ_f0242397_13173485.jpg


砂を池に入れちゃだめよ

品川プリンスホテル新高輪へ_f0242397_1326450.jpg


もっとおさかなさん見たい~

品川プリンスホテル新高輪へ_f0242397_1321377.jpg


木漏れ日がキラキラ。
ここでほぼ3時間、ずっと遊んでいました。

全部携帯カメラからのお届けでした。
お天気が良すぎて、カメラの画面が真っ暗で、
その場では映り具合が確認できなかったのですが
それにしてはなかなかの出来栄えにちょっとご満悦。
どこを切り取っても美しい日本庭園ならでは、ですね(^^)
by esperanzaclassic | 2013-05-05 13:28 | その他

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara