人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラスのウェルカムボードのHP、だいぶできてきたので・・・!

ステンドグラスのウェルカムボードのHP、だいぶできてきたので・・・!_f0242397_18372664.jpg

そろそろ公開したいと思います!(まだまだ随所工事中ですがどんどんつくっていきますヨ~!)



ステンドグラスのウェルカムボードのHP、だいぶできてきたので・・・!_f0242397_1812333.jpg
ステンドグラスのウェルカムボード ESPERANZA Precious Wedding

これが正解かどうかわかりませんが、盗作されているのはあれもこれも、ウェルカムボード。
だからもういっそ、ウェルカムボードに特化してみました。
今ご依頼を頂いている作品なども随時載せていきたいと思っています。

ここがわかりにくいよ!などご意見ご感想がありましたら、ぜひコメント下さい^^



それにしてもWORDPRESSって、SEOに強い、強いと言われていますが、これ、本当です。
HPを作り出して数日。最初は検索になんか現れません。
1週間後、検索結果は先頭ページから5ページ目に。
それから週末をまたいで本日。
検索結果は先頭ページから2ページ目に。

上がり方が半端じゃありません。

もともとブログ構造持ちなので、巡回プログラムに拾ってもらいやすいのかも。
サイトの作り方にも、拾ってもらいやすいように工夫を施していますが、
どれもこれももちろん素人でもできることばかりです。
検索トップに表示されるのを目標に、ガンガン行ってみますね!

これからご自分のサイトを持ちたいという方の面白いサンプルになるかも。
しかしながら
ワードプレスが検索結果に強くいられるのも、今だけなのはたしかです。
エンジン側は、結果が偏りがちな時は必ずなにか対策を練ってきますから。
あと何年このラッキーな状態が持つかしら?
ワードプレスでサイトを作りたいなとお考えの方は、ちょっとお急ぎをお勧めします。
by esperanzaclassic | 2013-09-23 18:14 | ステンドグラス

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara