人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0期1回目のNさんの認定課題が届きました^^

0期1回目のNさんの認定課題が届きました^^_f0242397_21195220.jpg
じゃーん!!
こちら、0期1回目の講座に新幹線で来て下さったNさんの認定課題です^^
夏の間、本業のお仕事もがんばりながら、沢山練習を重ねて、
満を持して認定課題のミニヨットを仕上げ、送ってくださいました。
繊細で、素晴らしい亀裂、綺麗なグラデーションの色合い。
これは、相当頑張って練習したのでは・・・?!と聞いたところ、
「はい!持ち帰ったデザインベースは全部練習しました!」とのことでした!!
ですよねーー!
練習の成果が、一目瞭然です。
Nさんは、講座中も一つ一つの工程がすごく丁寧でした。
決して早くできたわけではないけれど、真剣さがすごく伝わっていました。

これなら、もう、ばっちり合格です^^
しかも、送ってくれる時の封筒まで、
ミニヨットに似合う封筒をコーディネートしてくれています。
こういう、細かな部分に配慮できるって、本当にすごく大切!
お客様の手元に届いたときに、
ワクワクするような驚きと楽しみを、
トータルで考えてご提供できるってすごい強みです^^
Nさん、本当にお疲れ様でした~~~!!
**********************************
エッグシェルモザイク認定講座
0期2回目は、今月20日21日に開催予定です。
あと1席のみ
 ですが、お席があります^^

詳しくは募集要項をお読みになって
  【募集要項】
こちらの公式HPのお申込フォームよりお申し込みください。
  【エッグシェルモザイク認定講座0期2回目申込フォーム】



by esperanzaclassic | 2015-09-07 21:34 | エッグシェルモザイク認定講座

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara