人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のレッスンの予定と、ホビーショーでWSをできたらやりたいな、という件について

メッセージを頂いていました皆様へ。
お返事が遅れまして大変失礼いたしました。
ネット環境のトラブル続きで、自宅でPCをネットにつなげない状況が
1か月以上続いておりました。
その間、メッセージを頂いていた皆様、大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせのあった二点について、こちらでもご連絡させてください。

①『次のオリエンテーションレッスンの予定を教えてください。』

 次のオリエンテーションレッスンは、
 もし可能であれば、日本ホビーショー会場にて
 さらに簡易バージョンを計画しております。
 現在計画中ですので、正式な発表まで今しばらくお待ちください。
 参加は事前ご予約制、事前お振込み制となります。
 正式な発表と予約募集は、当ブログ・FBで告知いたします。

②『次のエッグシェルモザイク認定講座・アドバイザーコース開講はいつですか?』

 日本ホビーショーが4月28日~30日です。
 準備にかかりきりになるため、
 アドバイザーコース開講は、5月以降となる予定です。
 これまでと同様、正式な発表は、当ブログ・FBにて告知いたします。

③お問い合わせ先メールアドレス

 eggshellesperanza7@gmail.com

*************************************

ホビーショーでWSが開けるのかな・・・という件について、
tetoteさんに問い合わせてみたところ、
『ブース内で(1500×1200)椅子などがはみ出ないように
設置できるならOK』とのこと。

たまたま、角配置なので、
レイアウトの工夫次第では、
1回にひとりづつ、1日に4回くらいの、
小さな小さなWSならできるかもしれません。

WSの内容は、
簡易版のオリエンテーションレッスンで、
30分くらいで終わる内容を考えて・・・
簡易テーブルのサイズや、大まかなレイアウトを検討中です。
いろいろ考えてみますね!

(もしできなかったらすみません(;´・ω・)、
ホビーショー終了後には
アドバイザーコース0期3回目を募集いたしますので
それまでお待ちいただけますと幸いです。)



by esperanzaclassic | 2016-03-09 06:13 | エッグシェルモザイク認定講座

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara