人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【卵の殻のモザイクアクセサリー】もっと渋めのが好みなので

色鮮やかなのも好きですが
本当はもっと渋いものがすきなので

【卵の殻のモザイクアクセサリー】もっと渋めのが好みなので_f0242397_2391396.jpg


夏向けな色合いで、渋めに渋めに作ってみました。

色鮮やかなブルーの灯台と。

【卵の殻のモザイクアクセサリー】もっと渋めのが好みなので_f0242397_240246.jpg


ベースに使ったフレームは、南国の砂浜をイメージして、
様々な素材のコラージュによるミックスメディアペイント。

こちらは、春のイメージのフレーム。

【卵の殻のモザイクアクセサリー】もっと渋めのが好みなので_f0242397_2413539.jpg


こちらにはキノコをのせて。
きのこはちょっとまだ未完成。

【卵の殻のモザイクアクセサリー】もっと渋めのが好みなので_f0242397_2415636.jpg


このフレームは、透明の水の波紋のような模様のガラスと相性がすごくいいことが判明。
なにかできないか考え中……

やっと確定申告が終わりました。
毎年、毎年、今年こそはちゃんと毎月ごとにつけるぞーと反省するのですが……(^^;)
by esperanzaclassic | 2013-03-15 02:43 | 卵の殻のモザイク/EggShell

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara