人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【卵の殻のモザイクアクセサリー】スキン編集、できた~!

HTMLの知識なんてへなちょこな私ですが
ヘルプを見ながらなんとかできました。

なせばなる、なさねばならぬ……と心の中で唱えながら格闘すること2時間。

2時間もかけて、スキンとヘッダー画像の変更だけですけれど……^^でもうれしい。

最近エッグシェル(卵殻)のアクセサリーの追及に邁進しているので、
こんな風に変えてみました。

あとは、メインサイト構築と、ショッピングサイトの構築をしなくては。
今年はウェブでがんばる一年になりそうです。

*********************************

先週末は長男の幼稚園の卒園式でした。

涙と感動渦巻く式典や、その後の保護者主宰のパーティ……

でも。

わが子の「ちび恐竜」キャラからして、涙とか、感動とか、そんなもの
春の強風に吹き飛ばされたように、
どっこにもありません!

友達男子たちと「ギャッハー!」と奇声をあげながら駆けずり回り
写真を撮ろうとすればおちゃらけまくり
感動的な「母への贈り物」のためにパーティの席に戻ってきたら、
母のデザートケーキを見て
「あ~っ、それ食べたーい!!」と叫び、
周囲の感動ムードをかるーく、ぶち壊し。

そんなお兄ちゃんをみて着々と育ちつつある妹は

これまたものすごいやんちゃで、
園庭を、ホテルのロビーを、パーティーの会場を
公園だと勘違いしているに違いないほどの
ダッシュぶり。

それをしかり飛ばし、さとし、追いかけ、つかまえ、叫んでいるだけで終わりました……
周囲のお母さんたちの慰めのお言葉……
「まあ……おにいちゃんにそっくりねえ……」

私も夫も子どもの頃はおとなしいタイプだったのに!!
遺伝なんて信じない(涙、感動とは違う意味の!)
by esperanzaclassic | 2013-03-20 02:47 | その他

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara