人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【卵の殻のモザイクアクセサリー】飛行機のベースが出来ました

【卵の殻のモザイクアクセサリー】飛行機のベースが出来ました_f0242397_4262816.jpg


飛行機の土台ができました。
原画に忠実に再現しました。
子どもの絵って、不恰好なのに、なぜこんなに魅力的なんでしょう?
どのラインにも、なんのてらいもないからかな。
上手く描こうとか、バランスが変だとか、
こんな飛行機は存在しないとか、
大人になるといろいろ考えてしまうけれど。
ただ純粋に、絵を楽しんでいる感じが、
ラインに出てる気がします。


お兄ちゃんに作ってあげると、
結局妹も欲しがるに決まっているので
初めから二つ。

もうできた?もうできた?

としつこい(笑)息子。

そんなに簡単にはできないのだよ、
まだまだ工程は沢山あるのだ。

さて、先日のあの謎の物体の答えは、「哺乳瓶」。
随分カラフルな哺乳瓶でした。
by esperanzaclassic | 2013-04-06 04:33 | 卵の殻のモザイク/EggShell

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara