人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【卵の殻のモザイクイラスト】 終わりの見極め

絵が、描けるはずなのです、卵殻モザイクって、モザイクだもの。
ただ、全面モザイクで埋めるんじゃなくて
なんかこう、目指すものは、ちがうんだ……、
と思いつつ、とりあえず、試験的に。

【卵の殻のモザイクイラスト】 終わりの見極め_f0242397_1085749.jpg


うーん、何かが違うー。
もっと、あっさりと、描かれない部分をつくって、
それが味になるような、そんな感じを、目指しているんだけど。

絵は、どこでフィニッシュにするかが難しい~。
AKBは卒業のタイミングが難しいんです。(マリコさま絶妙)
物事は、終わりを決めてから取り掛からないと、だめですね。
思った通りの終わりになるかどうかは別としても、
あらかじめ終わりを想定しておくことの重要さをひしと感じます。

明日から富士山方面へ夏旅行です。
絵の題材となるようなものを探してみよう。
by esperanzaclassic | 2013-07-24 10:15 | 卵の殻のモザイク/EggShell

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara