人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M.Y.さんより「今度は大きめのペンダントトップを作ってみました」【モニターレッスンアンケート】

こんにちは。たまごの殻でつくる虹色のアクセサリー【EGG SHELL MOSAIC】 のエスペランサです。

始めましての方はどうぞこちらへ⇒【EGG SHELLMOSAIC】ってこんなクラフトです。動画で簡単30秒

M.Y.さんより「今度は大きめのペンダントトップを作ってみました」【モニターレッスンアンケート】_f0242397_17315317.png
M.Y.さんより「今度は大きめのペンダントトップを作ってみました」【モニターレッスンアンケート】_f0242397_17320583.png
M.Y.さんより「今度は大きめのペンダントトップを作ってみました」【モニターレッスンアンケート】_f0242397_17321794.png
最初にアンケートを掲載させて頂いたM.Y.さんより、
新たな作品画像が届きました。
柔らかい色の感じを良く生かした、優しいフォルムのペンダントトップです。
練習。
ひたすら、練習。
正直、これに勝る良薬なしだと思います。

こうしてどんどん作った作品を送っていただけると、
練習を繰り返しながらも、
その人の個性が自然とにじみ出てくるのがとてもよくわかります。

ちっとも焦る必要なんて、ないのです。

作り続けて行けば、手が追い付いてくる。
手が追い付いてくると、アイデアを少しずつ形に出来るようになる。
今、頭の中で素敵なアイデアがいっぱい溢れて
零れ落ちてしまいそうになっていても
大丈夫です。
それは、今は思うように形に出来なくても、
続けていくことで、やがて手が追い付いてきて、
手が追い付いてきたときには、
もっとすてきなアイデアがまた溢れてくるはずです。

泉に溢れる清水も、元は一滴の雨水。

ひとつひとつ、丁寧に進んでいくM.Y.さんの作品でした。

★★★
アンケートの締切日は過ぎてしまいましたが、
もし、作品が出来た方がいらっしゃいましたら
どうぞ遠慮なさらずどしどしお送りください^^
アンケートもお待ちしております。
★★★

たまごの殻でつくる虹色のアクセサリー【EGG SHELL MOSAIC】 のエスペランサでした。





by esperanzaclassic | 2014-08-06 17:20 | エッグシェルモザイク/EggShell

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara