人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告

楽しかったアドバイザーコース0期1回目の講座が終わりました。
この開催のために、半年以上の準備を重ねてきたためか、
終わった途端にちょっと腑抜け状態になっておりました。
ご報告が少し遅れてしまいましたが、楽しかった講座の様子をご紹介します♪
エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告_f0242397_22441446.png
今回は、三重県、兵庫県、石川県、千葉県と、
はるばる遠方より、なんと始発の新幹線に乗って、
お泊りで受講しにいらしてくださいました。
みなさま、本当にお疲れ様でした^^
楽しかったですね~~~~!!

作業に集中していてあまり沢山写真を撮れなかったのですが、
こちらは一日目終了時点の作品の様子です。
エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告_f0242397_22480212.png
エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告_f0242397_22481111.png
もちろん、皆さん「エッグシェルモザイク」なるものの実物を見るのも、
作るのも初めて。
でも、始めてでも、このクオリティです!
みなさん、すごい~~~。

エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告_f0242397_22500831.png
作業に集中しています・・・・
エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告_f0242397_22503460.png
アンケートにも丁寧にお答え頂き、本当にありがとうございました。


エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告_f0242397_22515295.jpg
当日いただいた沢山の差し入れです(^^)

エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告_f0242397_22525076.jpg
最後はおひとりおひとりとツーショットの写真を撮影。
まさかツーショットをお願いされるとは思ってもいなかったので
ちょっとどきどきしました^^

エッグシェルモザイク認定講座アドバイザーコース0期1回目ご報告_f0242397_23134570.jpg
なぜかいつも、写真を撮ると目をつぶっている私・・・www

宿題用のキットもしっかりとお持ち帰り頂きました。
みなさん、沢山沢山練習してくださいネ^^

次回は9月に開講予定です。
9月の募集要項は8月頭に発表いたします。







by esperanzaclassic | 2015-07-14 22:57 | エッグシェルモザイク認定講座

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara