人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレマーガ展(in 表参道)を終えて

トレマーガ展(in 表参道)を終えて_f0242397_00280247.jpg

トレマーガ展(in 表参道)を終えて_f0242397_00255228.jpg
トレマーガ展(in 表参道アート・イン・ギャラリー)が終わりました。
このたびは、本当にたくさんの皆様に、
わざわざ会期中に足をお運びいただきました。

心よりお礼申し上げます。

会期中在廊できなかったので、
私が把握しきれていない方も多いのではと思っております。
もし、「行きました~」「見ました~」という方がいらしたら、
ぜひ、ブログか、FBか、メッセンジャーか、メール(espeglass@yahoo.co.jp)
までご一報くださいね。私がPCの前でガッツポーズして喜びます^^v
ご挨拶にも伺います。



今回の展示が、
「Egg Shell Mosaic/エッグシェルモザイク」にとっては
ほぼ初のリアル展示となりました。
いままではずっとネットでの発表だったため、
「実物ってどんなもの?」
と見に来てくださった方も多かったです。

そんな特別な労力をいただいた皆様には、ただただ感謝です。

また、一緒に参加したたくさんの新進気鋭のニット作家さんたちとも
お知り合いになれて、
おいしいおつまみをいただきながら、
「エッグシェルモザイク」へのたくさんの、
貴重なアドバイスをありがとうございました。

やっぱり、リアルな活動って、すごくすごく重要だなあと思いました。
なかなか状況はままならないけど、
それはどんな方でも同じこと。
女性の人生って、結婚育児介護など、
たくさんのコトが音もなく雪のように降り積もって
ときどき自分を見失ってしまったり、
人と比べて焦ってしまったり・・・
いろいろありますが、それでも長く続けていける
皆さんに愛されるクラフトになれたらいいなと思っています。

来年は、もう少し広い範囲の皆様にお届けできるような活動を考えています。
また詳細が決まりましたら、こちらにも投稿したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

by esperanzaclassic | 2015-12-18 00:29 | エッグシェルモザイク認定講座

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara