人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ホビーショーにちょこっとだけ出展します。

日本ホビーショーにちょこっとだけ出展します。_f0242397_18220174.jpg
あけましておめでとうございます。
暖かく穏やかなお正月ですね、皆様いかがお過ごしですか?

昨年はいろいろな意味で駆け抜けた一年でしたが、
大みそかから開いた手帳にプランを書いていたら
今年はもっともっと走る一年になりそうです^^。
頑張りたいだけ頑張らせてくださいと、神様にお祈りしてこようと思います。

さて、年末に飛び込んできたニュースがひとつ。
GWの4月28日(木)、29日(金)、30日(土)の3日間、
日本ホビーショーのtetoteブースさんに出展させていただくことがきまりました。
イベントは初めてで、いきなりホビーショーなのでどうしようかドキドキです。
もしホビーショー出展経験者さんがいらっしゃいましたら
アドバイス大募集中です~!
もう、搬入の仕方から、どのくらい作品を用意していけばいいのかさえ、
さっぱりわかりません・・・!
とにかく、もっともっと作品を作らなきゃいけない気がします・・・!




by esperanzaclassic | 2016-01-01 18:42 | エッグシェルモザイク認定講座

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara