1月オリエンテーションレッスンご希望の方はお問い合わせください^^

年末に、大宮のコワーキングスペースを見学してきました。
大宮駅から徒歩7分程度。
可愛いカフェのような内装。
ドリンクとか、キッチンとか、撮影機材一式とかすべてフリー。
おやつも持ち込めます。
しかも近隣に託児所付き。(託児は2時間500円!0歳~小学生まで)
最近のコワーキングスペースって本当に充実しているんですね。
コワーキングっていう言葉もだいぶメジャーになってきている気がします。
場所はこちらに決定です^^

あとは現在、レッスンの内容を組み立てています。
f0242397_19502749.jpg
このリボンデザインのブローチを作ります。

2時間という時間の関係上、
私が制作したエッグシェルパーツを選んでいただいて、
一緒にブローチに仕立てる感じになります。
おそらく、エッグシェルモザイクを見たことがない方がほとんどだと思いますので、
エッグシェルモザイクってどんな感じのもので、
どんなふうな作品に取り入れられるのか、
実際に見て触って楽しんで頂けたらと思います^^。
(エッグシェルモザイクそのものの作り方は、認定講座をご受講くださいね)

日程は初回は1月25日(月)か27日(水)のどちらかで考えていますが、
ご希望の方は下記アドレスまでメッセージを下さい。
ご希望の多い日程のほうで開催したいと思います。
eggshellesperanza7@gmail.com

レッスンの詳細も、お問合せ頂きました方に返信の形で
メールさせていただきます。

それにしても、暖かい冬ですね^^
この暖かさが続いてくれたら、体調管理もしやすくてうれしいですね~。






[PR]
by esperanzaclassic | 2016-01-07 08:30 | 【本講座】エッグシェルモザイク講座 | Comments(0)

卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身する『エッグシェルモザイクR』を独自開発。身近な素材から驚きの表現を探し出しています。


by uiko shinohara