人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンテーションレッスン無事終了いたしました^^

27日(昨日)のオリエンテーションレッスンは無事終了いたしました^^
暖かくて気持ちのいい一日でしたね♪
参加してくださった方も、興味深いお話もたくさんしてくださって、
とっても楽しいレッスンになりました。
詳しいレポートはまた後程書きたいと思います(^^♪

(朝から、昨日のレポートを書こうとして、
先にブログ全体のメンテナンスをしなくては・・・
と作業していたらもう幼稚園お迎えの時間です!!
ううう、はやい~~~!)

by esperanzaclassic | 2016-01-28 14:39 | エッグシェルモザイク認定講座

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara