オリエンテーションレッスン5月のご案内

【日本ホビーショー出展へのお礼】
日本ホビーショーでは、たくさんの応援、ご来場、ありがとうございました。
おかげさまで3日間、とても充実したすばらしい時間を
皆様と、会場で、あるいはネットを通して、
ご一緒することができましたことを心からお礼申し上げます。
初めまして~の方も、お久しぶりです~の方も、
エッグシェルモザイクエスペランサのブースで
楽しいひと時をお過ごしいただけたとしましたら、
とてもうれしく思います。


【オリエンテーションレッスンのご案内】
本日はオリエンテーションレッスンのご案内になります。
5月のオリエンテーションレッスンは、
下の画像の、キラキラビジューでふちどったネックレスを作ります。

f0242397_13015135.jpg
上の画像は日本ホビーショーに出展したネックレス作品ですが、
今回のオリエンテーションレッスンでは、
ハート、円のどちらかのパーツ
をお選びいただき、ネックレスを制作します。
夏向けのさわやかなカラーを中心にご用意する予定です。



開催日時 2016年5月17日(火)11:00~13:00
     2016年5月31日(火)11:00~13:00

場所 大宮コワーキングスペース24
   〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目71
   048-700-3424
   http://coworking24.jp/

アクセス JR大宮駅 徒歩7分
     https://www.palace-omiya.co.jp/access/
     (パレスホテル大宮のウェブサイトですが、
     全国各地から大宮駅への電車のアクセス方法が
     非常にわかりやすく説明されています)

価格 5000円(材料費込)
   エッグシェルモザイク完成パーツ(当日、好みの色をお選び下さい)
   材料費・会場費込み

持ち物 筆記具
    アクセサリー用ペンチ2本・ニッパー1本(お手持ちの方のみで大丈夫です)
    ピンセット(お手持ちのものがあれば)
    マスク(レジンのにおいが苦手な方)

お願い
【ご注意ください】
当レッスンは、エッグシェルモザイクそのもの作り方を
レッスンする内容ではありません。

すでに色付けまで完了したパーツに
好みの飾りとレジンを流すところからスタートして、
アクセサリー作りを楽しむプチレッスンです。
いままで『エッグシェルモザイク』を直接見たことがない方のための、
認定講座のオリエンテーション的位置づけのレッスンになります。

『エッグシェルモザイク』そのものの作り方は、
認定講座をご受講下さい。

【ご予約方法】
①ご予約は準備の都合上3日前までにお願いいたします。
②ご予約方法は、
 メール:eggshellesperanza7@gmail.com
 までお願いいたします。

【課題について】
①課題は季節を意識した課題で、年間を通して変わる予定です。
 いろいろなデザインをお楽しみいただければうれしいです。
②オリエンテーションレッスンはご希望があれば何度でも再受講可能です。

【キャンセルについて】
①開催3日前~当日のキャンセル料は500円を申し受けます。(当日の会場費のみです)
 (超過分はご返金いたします。お振込み手数料はご負担ください)
 体調の変化や急な用事などの場合には、当日でも、できる限り早めにご連絡をお願いいたします。
②開催3日前までのキャンセルには、キャンセル料は不要です。
 (事前にお支払いいただいた料金はご返金いたします。お振込み手数料はご負担ください)
③キャンセル分を次回開催に持ち越したい場合はご相談ください。

【時間について】
①時間内で、できる限り完成してお持ち帰り頂きたいので、
 時間にはできるだけ遅れないようにお越しください。
②2時間の中には、お片付けの時間も含みますので、
 当日完成できない場合はお持ち帰り頂いてご自宅で仕上げて頂く形になります。

【ネット公開上の大切なお願い】
レッスンのご感想をご自身のブログなどでネット上に公開するときには、以下の点をご注意ください。
 ・制作手順は載せないでください。
 ・完成品は掲載OKです。
 ・掲載時には、「エッグシェルモザイクESPERANZA参照」とご明記ください。
 ・リンクが貼れる方は、ブログトップページにリンクしてください。
  http://especrass.exblog.jp/
 ・FBでの完成品の投稿や記事も大歓迎です。
  お知らせいただけましたら、喜んでシェアさせていただきます^^
 ・著作権は放棄していません。

【お問合せ・ご予約】
  E-mail eggshellesperanza7@gmail.com
  




[PR]
by esperanzaclassic | 2016-05-06 13:07 | 【本講座】エッグシェルモザイク講座 | Comments(0)

卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身する『エッグシェルモザイクR』を独自開発。身近な素材から驚きの表現を探し出しています。


by uiko shinohara