人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【卵の殻のモザイクアート】3月末日をもって、小山市中央図書館での展示は終わりました^^

【卵の殻のモザイクアート】3月末日をもって、小山市中央図書館での展示は終わりました^^_f0242397_17340160.jpg
期間中、近隣県や都内からわざわざ小山市まで足を運んでくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
小山市中央図書館での、エッグシェルモザイク®の作品展示は無事終了いたしました。
展示を取材してくださいました下野新聞のO記者さま
展示についてラジオにゲストとしてお呼びくださいました栃木放送Nディレクターさま
素敵な木枠を迅速にお送りくださいましたあすなろ手芸店さま、
そしてネットを通じてたくさんの応援をしてくださった皆様
本当にありがとうございました^^

by esperanzaclassic | 2017-04-07 17:37 | エッグシェルモザイク講座

栃木県小山市より世界へ発信。卵の殻がまるでカラフルな大理石のように大変身。アクセサリーからインテリア雑貨まで、あらゆる素材に自由自在。資格を取って活躍できる認定講座も開催中。


by uiko shinohara